やぶもみじまつり

29日は養父神社のもみじ祭りに参加してきました*\(^o^)/*

今回の参加CPGは
まゆまゆ、ふゆちゃんの19歳コンビ。
いやー、若いよねー笑
二人とも可愛すぎて癒されました( ^ω^ )
image10
image11

そぉ…。
養父神社着いてから


食べる。
image2



食べる…。
image3


食べるーー!!!!!!!
image12
image4
(まゆまゆに盗撮された。笑)

仁王立ちで必死に食べる25歳。
謹花さんの八鹿豚のクレープ!!
おいしすぎた!!!!
豚がいっぱい入ってて甘辛いタレが合う!!

やみつきです。

これは食べないと損です。


見ての通りもみじは散り
ガラーンとした神社でしたが、
image5

約500人?くらい観光しに来てくださり
その中でも身長197センチの日本語ペラペラの外国人もいて
なんだか楽しい祭りになりました!


恋みくじもしてみました!
image6

結果は、、、

『中吉』

まぁそんなもんか!と思ってたら
19歳二人は『大吉』よ!!!!

なんてこったorz笑




さて、これからは山のシーズン!
そぉ!!!!
スノボーできまーす!!!!!
わーい*\(^o^)/*
なんと、氷ノ山は毎週水曜日はレディースデイ☆
女子は無料ですって!!!

やっほーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみすぎる!!!

みなさん、スノボー、スキーしに来てください☆!


それでは、
image13

Comments are closed.