いいのが撮れた!

こんにちは!
去年より遅めに咲いたコスモスが
すごく綺麗だった件について。


私の趣味の一つでもあるカメラ!
いやー、コスモスが満開とのことで
実家に帰りました!!


車を走らせてたらつい止まってしまうくらい
素敵なコスモス畑。
はい、これは写真撮るしかありません!


てことで、
一人でコスモス畑に入り
虫と戦いながらパシャリ!


まずは
image1-1

もぉこれみたらわかるでしょ!
コスモスの綺麗さ!!!!!


偶然にも私のスニーカーも
コスモス色っぽかったのでパシャリ!
image2



いやいや、
これだけではありません!



つぎは
image3

このコスモスはモデル並みに
決まってました!笑


これで晴天だったら完璧だったのに…


いやいや、まだまだあります!
なんと、ミツバチと戦いながら
なかなかいいのが撮れました!


\ジャーン!!!/
image4




一生懸命、蜜を集めるミツバチも
いい感じにポーズ決まってます!!



と、いう風な感じで
これからも趣味をご紹介できたらと思います☆



では、
15日から開催される
養父神社でのもみじまつり☆
私は29日に参加させていただきます( ^ω^ )



22 23日には養父神社にちなんで作られた

「養父ジンジャー」

が発売されてます!
これが、炭酸水で割るとうまいっ!!!
生姜酢のピリッとしたとこがいい!

最近は寒いのでお湯で割ってポカポカ☆


これこれ!!

image1


一緒に
〝美女酢〝もどぉぞ*\(^o^)/*


ではでは☆

Comments are closed.